ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

夏の琵琶湖一周の旅:ゆるいにも程がある彦根城のひこにゃん

ひこにゃんに会いに彦根城へ行ってきましたw
会うのは今回が初めてです。

日本全国にゆるキャラブームを巻き起こし、各自治体が変な着ぐるみを作り出したのはひこにゃんの爆発的人気が起因していることは言うまでもありません。

ちなみにひこにゃんは1日3回約30分ほど天守閣前や博物館で現れることになっています。
この日は15時~15時半の登場時間を狙って彦根城へ行きました。

イメージ 1
(2015/08/09 15:17)ひこにゃん登場です。

イメージ 2
ぺこり。

イメージ 3
係のおねえさんに乱れた毛を整えてもらってますw

イメージ 4


写真じゃおもんないので、撮影した動画でどうぞ。
いいように言うと「ゆるい」になるんでしょうが、人によればイラッとするレベルのひどいパフォーマンスかもしれませんw


ひこにゃん

イメージ 5
そしてひこにゃんとの別れの時が来ました。

イメージ 6
さようなら、ひこにゃん

イメージ 7
ひこにゃんも名残惜しそうです。

イメージ 8

イメージ 9
(15:30)最後の最後までありがとう、ひこにゃん

・・って、登場時間が「15時~15時半」になってたけど、実質半分も出てないがなwww

まぁ観ているこちら側も間が持たないと思うんでこれ以上は結構ですがw