ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

春の六甲山牧場・場内の動物たち

イメージ 8
場内を全部廻りきってはいないのですが、ワタシが目にした場内の動物たちを紹介します。

まずは再び、牧場の主役の羊さんから。

イメージ 1

イメージ 2
広大な野原で草をずっと食べてる羊を撮ってると・・

イメージ 3
なんかドンドン近づいてきた。

イメージ 4
横からも割り込んできたw
ちなみにワタシ、芝生の上に直に座っちゃってますがよくよく考えると動物の糞だらけなのでケツをつけて座るのは辞めたほうがいいかとww

イメージ 5
ポニー。

イメージ 6
別のポニー。多分生きてますw

イメージ 7
やぎさん。

イメージ 12
子牛ちゃん。

イメージ 9
うさぎさん。ピントあってませんがw

イメージ 13
短い距離ですが乗馬もできます。

イメージ 14
ブタさん。

イメージ 15
ふたたび別のやぎさん。

場内の施設の紹介も。

イメージ 10
六甲山Q・B・Bチーズ館です。
六甲山牧場のHPには「チーズの歴史や羊毛の利用などを展示紹介している展示ホールや売店、レストラン、神戸チーズの製造行程を実際に窓越しにご覧いただける、チーズ工場回廊があります」と書かれております。
ワタシは時間がなかったので行けませんでした。

イメージ 11
この牧場の名物らしい神戸チーズ入りのソフトクリーム。

さて、ソフトクリームを食べて牧場をあとにしようとしたところ、とある子羊ちゃんに事件がw

次で牧場おわり。