ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の桜2014・祇園白川の芸舞妓さん撮影会~槇子さんととし桃さん

イメージ 1


今年の京都の桜シリーズ、最後はやはり祇園での芸舞妓さんの撮影会で締めたいと思います。
今回は芸妓の槇子さんと舞妓のとし桃さんのツーショットを中心にアップします。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
談笑するお二人。

イメージ 5
撮影会の合間には「元・舞妓さん」(アマチュアカメラマンの話によると)と言われる女性がすっと桜の下に立たれて我々のモデルさんになってくださいました。
その振る舞いから恐らく未だ花街には関係されているんでしょう。

イメージ 6
左端が元・舞妓さんと言われる方。

イメージ 7
ワンちゃんもモデルになってくれたw この撮影会、ホンマ内容てんこ盛りですわw


イメージ 8

イメージ 9
とし桃さんの御髪を整えてあげる槇子さん。

イメージ 10

イメージ 11
長時間に渡る撮影会終了です。
奥でマスクをしてカメラを持っておられる人がこの撮影会を仕切ってくださった方です。
槇子さん、とし桃さんはじめ祇園の関係者の皆様、ありがとうございました!
いやぁ~楽しかった!!

イメージ 12
宮川町に戻っていかれるとし桃さん。お二人はこのあと、夕方から本業が待っております。

京都の桜2014・おわり