ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ポール・マッカートニー、またも来日!

ステージを去るときに「おおきに!」と言って、「また会いましょう」と何度も言っていたポール。
本当にまた来ることがあるのならまたこのライブに接してみたい。

・・と、昨年のライブの後に感想を書きましたが、さすがにこないにすぐに来られてもカネがないんでいけませんww



まぁ個人のブログや音楽雑誌などを見られたらわかると思いますが、ホンマ素晴らしいライブなので、ビートルズ時代、ウイングス時代、ソロ時代の何れかのファンの方で昨年の公演を何かしらの理由で見れなかった方は行かれるべきでしょう。ただ、S席が17,500円と結構値がはりますが。