ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ランボルギーニ,マクラーレン&フェラーリをまとめて盗撮@大阪心斎橋

大阪心斎橋ではここ数年、ルイヴィトンだなんだ高級ブランドの直営店がオープンしてたんですが、最近は海外の高級スポーツカーのショールームも次々とオープンしたと報道されまして、ずっと気になっておりました。
今回ミナミに行く際に本町で地下鉄を降りまして、ちょっと覗いてみることに。

他のブログなんかの報告ではショールームに堂々と入っていって(もちろん買う気なんてサラサラないわけですが)、高級車などをパチパチと写真に収めるってなことをされたりしています。ワタクシも可能であれば・・といざ行ってみたわけですが・・。
いやぁ~とてもじゃないが小心モンなんで店内に入れませんわww
そもそも何れの店も客なんて全然いなくて、人影が見えるのは受付の女性くらい。あそこに堂々とカメラ片手に入っていくってのは猛者ですわw

ということで、何れのショールームも撮影はウィンドウガラス越しですがご勘弁をww
昼間で外のほうが明るいんで映り込みが激しくて、今回の現像はめちゃくちゃ大胆な修正をかけてますww
写真」というか殆ど「」みたいな感じになってしまってますが、まぁそれも一興かと。

ではマクラーレンから。

マクラーレン大阪八光

イメージ 1

イメージ 2
この映り込みは補正で消しようがありませんわw
え~っと、どこかのブログで観た情報によると、これはホンマにF1で走ったマクラーレン・ホンダのやつらしいです。ショールームに展示されております。中に入って撮りたいわぁ~。

次はフェラーリです。

CORNES心斎橋

イメージ 3

イメージ 10

他にも何枚かいろんなアングルから盗撮しましたが、いずれも映り込みやブレがひどくてボツですw

次はワタシが幼少より一番好きなメーカー、ランボルギーニです!!


イメージ 4

イメージ 9

イメージ 5
この画像だけ、唯一強引な現像は行なっておりません。映り込みがマシやったんで。

イメージ 6
いやぁ~ランボルギーニ、ホンマにいいどすなぁ~。ガルウィング開けてくれぇぇ~~!

イメージ 8
Lamborghini Aventador LP700-4


この3店は歩いて数歩の近所で固まっているので、興味のある方は是非行ってみてください。


以上、普通免許すら持ってないオトコからのリポートでした!!

イメージ 7