ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

親と子

弟は既に一足早い夏期休暇のようで、先々月に生まれた赤ちゃん含め、家族総出で現在帰省しとります。
なのでワタシも土曜と日曜に実家に帰っておりました。
 
甥っ子はワタシが幼少だった頃と一緒で、めちゃくちゃの電車好き。
なもんで、昨日は実家から1キロほどのとこにある阪急電車を見に行く事に。
 
イメージ 1
朝9時過ぎとはいえ、昨日の大阪周辺の最高気温は35℃やったんで、アスファルトの照り返しがきつい小さい子にとってはめちゃくちゃ暑いはず。
 
イメージ 2
暑いから弟が抱っこして移動している間に、前日の長旅の疲れでぐっすり眠っちゃいましたw
起きる気配なし!!
 
イメージ 3
結局、ワタシと弟はこの高架下で涼んで甥っ子が起きるのを待ってたのですが、甥っ子は完全に爆睡。
仕方がないので、特に話題のないワタシと弟は昨今の暗澹たる日本経済について語り合うのでしたw
 
イメージ 4