ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

三田の桜

今年の京阪神地方の桜は開花のタイミングが悪い。
開花時期と土日が重なったのは先週のみでしかも天気はイマイチ。
京都に撮影に行こうかと思いましたが、ひどい事件が発生したんで更にその気も失せてしまった。
(ワタシのコースだと大抵の場合、撮影時に事件現場は必ず通ることになる)
 
・・ということで、今年は毎度撮影している近所の桜のみの鑑賞としました。
神戸市北区と三田市の境界あたりのとこでして、桜の名所でもなんでもないんですが、個人的に気に入ってるスポットです。
 
イメージ 1
ヘルメットかぶってチャリンコこいでる学生さんを見かけると、なんかほっこりしますねぇ。
殺伐とした尼とかじゃ有り得ん光景ですw
 
イメージ 2
ここがお気に入りの撮影スポット。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
やはり古い型のほうが絵になりますねぇ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
今年も流し撮り!!
それにしても、新型の「こうのとり」はカッチョ悪い車両ですなぁ。経費削減してるのか??
 
イメージ 11
 
今年の桜の撮影、これを持って終了~~~~~
 
では、来年の桜にご期待ください。