ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

「六甲山レジャーきっぷ」がめちゃお得!

六甲山からの投稿ですw

このお得きっぷは京阪神在住、特に小さいお子さんがおられる方とかオススメです。
阪急及び阪神電車のあらゆる駅から阪急六甲駅、または阪神御影駅までの電車賃、そしてその駅から六甲ケーブルまでのバス、更に六甲ケーブル六甲ケーブル下~山上駅・・ここまでの往復運賃と、更に六甲山での周遊バス乗り放題で1700円なんですわ!
阪神電車の場合は1550円

しかも、六甲のいろんなレジャー施設の割引きとかもついてます。
詳しは下記で。

このめちゃお得なきっぷ、六甲山の関係施設はもっとアピールした方がいいと思うけどなぁ。公共交通機関を利用して六甲山をうろちょろする場合、結構カネがかかるもんなんで。

さて、このお得きっぷを知って急遽ワタシが向かったところは・・

イメージ 1


六甲山牧場です!
ヒツジの赤ちゃんの撮影です!

これからは夜景の撮影ですが、あまり澄んだ空気とは言い難い。

イメージ 2


神戸の本日の日没時間は18時38分。
二箇所のスポットから撮影します。