ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

被災地縦断 @気仙沼の宿

イメージ 1

イメージ 2

写真は今晩泊まる旅館の料理と部屋。これで8000円しないとは素晴らしい!

気仙沼の被災状況も酷いです。
が、壊滅状態というわけではなく、高台のホテルや私が今晩泊まってる大島というとこの宿は復旧しております。

陸前高田で精神も体力もフラフラになりながら、日暮れ時に大島行きのフェリーに乗り込んだら、これが観光客でいっぱい!

島に着くと各旅館やホテルから迎いの車がこれまたいっぱい!
めちゃ活気があって疲れも食事と大浴場で飛びましたわ!
明日は大島からご来光が拝めることに期待したい!

今日は波の音を聞きながら早めに就寝します。