ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

被災地縦断 @尼のバス

イメージ 1

イメージ 2

仙台空港にて大阪市バスが走ってることが報道され、それが復興支援の美談かと思いきや、大阪市ドミニカ共和国NPO法人を通じてタダで譲ったものと判明。これらのバスを現在利用している運営会社は中古業者から購入しており、NPO法人に金が渡ってる可能性が高いとして現在調査中・・との報道が最近ありました。

そせて今日、ワタクシは気仙沼でチラッと尼崎の市バスらしき柄のバスを発見。
追いかけるも脚を引きずった状態ゆえに見失ったんですが、南三陸に行くバスを待ってると、その尼のバスがワタシの待ってるバスでした!内装も間違いなく尼のバス!

宮城交通のバスですが、これは正規ルートで流れたもんなんだろか?!