ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

浜松町:世界貿易センタービルディング展望台

墨田区の次は浜松町のオフィスビルにある展望台へ。
40階にありまして、料金は620円でございます。
 
イメージ 1
ビルの玄関でワンちゃんがお出迎えw
 
イメージ 2
ここはなんかよぉ知りませんけど、チャペルも兼ねてるみたいです。
 
平日の昼間とあって、殆ど貸切状態。他に僅かにうろついてるのはガイジンばっかでした。
女性のガイジンが英語で「写真撮ってくれ」っていうんで「おっけ~」って撮ってあげて、「お前も撮ったろか?」って言うたので、「のーさんきゅー」と返しました。んで、別れ際に「よい旅を」って微笑んだので、「さんきゅー」と言うときました。(ガイジンが言ってる内容はすべてこちらの想像です)
 
イメージ 3
新幹線見えます?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 お台場方面。
 
イメージ 6
あちこちにミラーがあるんで、ワシも撮っといたw
 
イメージ 7
  
イメージ 8
 まぁ夜景はキレイでしょうな!
 
イメージ 9
しかし、えらい洒落た展望台でした。日時的に人も少なかったんで、ここでゆっくり休憩できましたわ。
 
はい、休憩後の移動先は・・・え~っと晴海埠頭らへん。