ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

君は薔薇より美しい

79年リリース。
当時はザ・ベストテンにもランクインされたそうですが、幼少だったせいか記憶にない。
この曲を知ったのはここ数年の最近で、その曲の良さと布施明の歌唱力にビックリした。
 
先ほどこの曲をふと思い出し、iTunesで検索かけると売っていたんで買いましたわw (平日の午前4時台ww)
それにしても今日知ったんだけど、この曲の作曲者はなんとゴダイゴミッキー吉野やったんですな!!
ミッキー吉野、さすがですわ!!
 
 
 
 
上の動画はリリース当時のものと思われますが、最近歌ったであろうものが下記の動画。
布施明の声は衰えるどころか更に進化すらしている!!
驚愕的な歌唱力のみならず、非常に楽しそうに唄うその表情がようつべのコメント欄でも絶賛。全く同感です。