ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸まつり(1)

ここ数日、神戸まつりってのが行われてたんですが、最終日の16日、メインイベントの「おまつりパレート」ってのを見に行ってきました。
去年は鳥インフルエンザで急遽延期になってしまった祭りですわ。
今となっては明らかな過剰反応でしたな。


イメージ 1
(13:14)時間が遅れ気味やったんで小走りに会場へ。なんせ13時にこのパレートがはじまってるんで。

昨日は東京以外のほぼ全国で放送されてる「たかじんのそこまで言って委員会」にビートたけし田原総一郎がゲストに出るってんで、そのOAを見るかどうか直前までめちゃ迷ってたんですわ。
録画だと2chの実況が見れないんで。ぬはは

イメージ 2
初っ端のディズニーに間に合った。

イメージ 3

イメージ 4
神戸の独立局のサンテレビのカメラ。恐らく生中継のはず。

イメージ 5
この祭りの注目はサンバなんですけど、特にこの「神戸サンバチーム」ってのはその生演奏が良くてめちゃ楽しんでるようすの一団でしたわ。

イメージ 6
イメージ 7
神戸サンバチーム。後に再度このチームを「サンバストリート」に見に行きます。

イメージ 8
幼稚園児さんたちが演奏しながらパレード。すげぇ!

イメージ 9
バトンチームもいくつか参加されてました。左端の方ははバトンを上に投げてクルクル身体を廻した後に
受け取りとるんですが、その投げた後の状態ですわ。
バトンは写真のフレームよりずっと上にある瞬間ですw

つづく