ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

神戸まつり2016・朝ドラ「べっぴんさん」ヒロイン芳根京子がパレード参加

イメージ 1
昨日の神戸まつりのパレードではディズニーシー15周年ということでネズミたちも参加してある意味昨日の一番のピークだったのですが、それに気を取られている間に続いてパレートしたのが・・・

イメージ 2
次のNHKの朝ドラが神戸が舞台の「べっぴんさん」というものらしく、主演の芳根京子さんという方がパレードに参加。

私はドラマに疎いので知らなかったのですが、オリコンによると既に民放ドラマの主演を務めるなど「オーディションあらし」で有名な女優さんのようです。

イメージ 3
この日のドレスはヒロイン発表会見時と同じものなのだそう。

ドラマは神戸にあるベビー服メーカーの創業者がモデルとのこと。
衣装は主役の名前「すみれ」をイメージしたものでしょうか。

イメージ 4

パレード後に取材があったようで感想を語っています。

「あんなに名前を呼んでいただけると思ってなかった」と感。前日は上品にいこうと思っていたというが、「大きく手を振ってくださる方を見ると、返したくなっちゃって、開始2分くらいで手を振ってしまって、『ありがとう』という気持ちを伝えたかったので、気づいたら言葉を叫んでいました」と興奮混じりに振り返った。


オリコンに掲載の写真はパレードの後半のほうのものか、結構前のめりで手を振ってるものがありますw

イメージ 5

10月3日スタートの「べっぴんさん」を是非ご覧ください!
(私が見るかどうかは不明です)

イメージ 6