ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

吉野山の紅葉(3)・奥千本へ

イメージ 1
(12:28)
途中にあった展望台。
・・まぁ広大な地域を一望できるものの、さして感動するような景色でもなく・・。


おっさんは疲れのあまり、先ほどの上千本でご飯が喉にとおらない状態。
ここの展望台で「全然食う気がせん」といいながら、シブシブ弁当を食べだした。


イメージ 2

その間、ワシとくーちゃんはヒマなんで広場で遊んでたんだが、くーちゃんは飼い主から離れて全く落ち着きがないご様子。


さて、この辺は奥千本になってくるためか、紅葉がちらほら見えるようになりました。
・・が、まぁ色つきはやはり京都とは全く別個のもんです。
やっぱり京都の紅葉は発色が違いますなぁ。

イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5
金峯神社(きんぷじんじゃ) というところ。奥千本に突入です。
義経の隠れていた塔ってのもこの近くにありますが、時間の関係でカット。

イメージ 6
意味なく、棒切れを杖代わりにするおっさんw

さて、目指す最終目的地は「西行庵」というところ。
特にいい情報があったわけではなく、ネットでもろくな写真がなかったんですが、なんとなく決めた目的地。

イメージ 7
西行庵は目の前。ちょっと他とは全く違う光景が広がってきた。

イメージ 8
初めてテンションがあがってきた。これは期待できる!

同行のおっさんは全然でしたけどwww

つづく