ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

吉野山の紅葉(2)・水分神社

イメージ 1
イメージ 2
(11:27)上千本辺りの風景です。

紅葉っていう紅葉が殆どないんですなぁ。全くの当て外れ。
同行のおっさんは「来るのが早すぎたのか?」といってたけど、見るからにそういう感じではない。
単に

吉野は紅葉は全く大したことない

ということなのかと。

目的地の奥千本までまだこの時点であと2キロありますが、山の上のほうを見てもまぁ期待はできんという感じ。
この場所を選んだのがワシなだけに、これはおっさんにグチを言われるぞとやばい立場になりつつあったのでした。
しかも、おっさん既にヘロヘロやし!しんどいわ風景しょぼいわではますますやばい!!

イメージ 3
おっさんの愛犬、くーちゃんです。
おっさんが撮影しました。飼い主の撮影だと、ちゃんとレンズのほうを見るのでバッチシですな!
ワタシが撮るとあさっての方向向いたやつばっかりです。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
水分神社というところ。「みくまり」と読むらしい。
間もなく改修するということで募金を募っておられました。

イメージ 8

イメージ 9
(12:19)
くーちゃんは元気なんですけど、なんせ飼い主か・・。
くーちゃんを引っ張るのもダルいってことで、ワシがなぜかくーちゃんを連れている。

紅葉はまだない。

つづく