ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

レインボーブリッジ夜景@お台場海浜公園

さて、ガンダム撮影を終えて、すぐ海側に振り返るとレインボーブリッジが見えております。

イメージ 1
(20:27)

当然これを撮りに行かねばならん!!

ってことで、「お台場海浜公園」を歩いていきます。
知らん間に雨も上がっていた!

イメージ 2

敢えて露出オーバー気味をアップ!


イメージ 3
なんなんすか!この屋台船みたいなやつは!情緒ありますなぁ~!

イメージ 4
東京タワーもよく見えております。
まぁ東京タワーはおなじみの普通のライトアップにしてくれたほうが滅多に見ないものにとってはいいんですけど。
このライトアップではちょっとゲンナリ

イメージ 5
この岩場の浜辺りは確か釣りとかもオッケーだったはず。
海浜公園の中でも砂浜の方面は釣り禁止にしたりして、公園の中で分けてあるんですなぁ。
しかしよくできた公園ですわ。

イメージ 6
海浜公園にあるフジテレビ近くの展望台。

イメージ 7
フジと自由の女神を浜から見上げた構図。

イメージ 8
(20:16)浜から上がって、台場駅前方面から海に向かって撮影。

時間も遅くなってきたのでこの日はこれで撤退。宿に引き返すことに。