ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

大阪南港の夕暮れと夜景

イメージ 1
(2013/05/24 18:58)

昨日の夕方、大阪の南港に行って来ました。ちょうど日没時間のタイミングです。太陽が出てるうちに到着したかったですねぇ。走ったけど間に合いませんでしたw

イメージ 2

イメージ 3
釣り人が多い中でポツンとひとり、営業帰り(?)のサラリーマンが暮れゆく海を眺めてる。いい光景だわぁw

イメージ 4
(20:19)
夜はこんなかんじ。やはり釣り人が賑やかです。

イメージ 5

イメージ 6


さて、なんで南港なんかに行ったのかというと、もちろん撮影目的ですがこの南港の海辺を撮りに来たわけではありません。

イメージ 7

久々のWTC・・・えっと今は大阪府の所有で名前が変わってまして、大阪府の咲州庁舎(コスモタワー)の展望台からの撮影目的で来ました。
今回で2回めになります。