ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ダイエット再開宣言

自治会役員の2年超の任期も終えまして、最後に役員が集まって写真撮影をしたわけですが、その写真を昨日打ち上げ会でいただき、驚きました。
腹の辺りがぽっこりしとりました!

どっちかというと全体的に肉がつくタイプやったんですが、局地的に肥大化するのは恐らくはじめてかと。
その写真を見ていてゲンナリしてた数分後、「○○さん、腹の辺りに肉ついてきましたね!」とぽっちゃり主婦に毒づかれました!

ということで、この書庫の記事、2年ぶりの再開となります。

今、数ヶ月ぶりに体重を量ったところ・・・

体重73.8kg,体脂肪19.8%

と算出されました。(身長173~174)

2年前のこのダイエット記事では69kgとのことなので5キロほど太ったわけです。
とりあえず2年前の値に早急に戻します。

数年ぶりにステッパーをひっぱりだすかぁ??