ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

宝塚山本(3)・山手台北公園の夜景

今、いつも使ってる簡易の三脚がどっかいってしまって、あいにく三脚なしです。
夜景の撮影となると、三脚くらいないとぶれて大変です。
鉄柵の上にカメラを置いて撮影するも、柵の幅が4cmほどでして何とも不安定で・・。

※下記の写真はクリックしてご覧ください↓

イメージ 1
(19:34)パノラマ編集しております。
ガスってたのでどうかと思いましたが、夜景としてはまずまずの風景で満足しました。

イメージ 2
(19:53)1枚目の写真の約20分後。引いて撮った写真。
今日、夜景は日が沈んだ直後(つまり1枚目の時間帯)がベストというのを学びました。

イメージ 3
(19:56)ひとつだけ生き残っていた街灯。
しかし、どうも夜の公園にひとりってのは気持ち悪いですなぁ。そそくさと帰りました。

おわり