ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

1/1スケール ガンダム大地に立つ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zeppelin_2/20190817/20190817183434.jpg
↑昔ここでアップした「ワシが作ったガンプラとワシが描いた空の合成」画像

今、ワシが何に注目してるかって、そりゃ当然ガンダム誕生30周年の今年の最大イベントである実物大ガンダム大地に立つ」の企画ですわ。
ヤフーも大々的にバックアップしております。
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/

品川の公園に期間限定で「立つ」んですが、現在基礎工事及び足などが既に完成していっており、当然現地ではカメラ小僧も増えてきたようで、ワシも首都圏に住んでたら逐一撮影に行ってブログで公開してたところですわ。滅多に思ったことないですが、こればっかりは首都圏の人間が羨ましい。

しょーもない張りぼてなら興味もあまりもたなかったかもしれませんが、製作過程を見たところ、ガンダムのイメージを壊すことなく、相当クォリティの高いものが完成する感じですな。

完成した暁にはこの念願の実物大ガンダムを見るためだけに是非とも東京に行こうと思っております。