ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都・黄昏時の石塀小路

イメージ 1
清水のほうから四条河原町のほうに帰る際にまたまた石塀小路を通ってきました。
夕方のこの道は情緒あるかも。(4/11 18:19)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
この通りには旅館以外にも飲食店があるんだが、もひとつなにがなんだかよくわかりません。

イメージ 5
ここは酒を飲むとこのよう。予約を入れるのが常みたい。

イメージ 6
ここは新規開店前の店。レストランか?わからん。

イメージ 7
ガイジンはワタクシが道の写真を撮ってるんで、わざわざどいてくれてたりしてたが、ガイジンが写ってるほうがおもろいんで敢えて入れてみた。

イメージ 8
この店からガイジンたちが出てきた。「欧風懐石 コース8000円 6000円」と書かれている。

イメージ 9
(18:28)