ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

2007年を振り返る

さて、大晦日ということで、とりあえず記事にて今年を振り返ります。
といってもあくまでもネット生活上のことですけど。

ここ数年、ネットトレーディング ⇒ ブログ ⇒ お絵かき・フォトスライド・・と
はまったものが移り変わっていったわけですが、今年はなんといってもようつべです。

ブログやホームページなど、やはり人気化する鉄則は「毎日の更新」で、僕もようつべのChについてはほぼ毎日全力で更新してきました。
今や関東地方の人はもちろんのこと、世界各地に住む日本人から閲覧されるまでになり、毎日その閲覧者は増殖中。
東京キー局のクソ報道に対する怒りがきっかけではじめたわけですが、東京の報道に対していかにウンザリしている日本人が多いかってことの証明ですな。
ただ、あんま人気化してくると今度はしょーもないひがみ根性のクズがしょぼい嫌がらせとかをしてくるんで、来年からは発言等も含めて気をつけていかなければえらい目に遭いそうです。

ネット以外ではやはり姪っ子が生まれたこと。
え~~っと正直な話、顔がどうのこうのは別として、やはり血の繋がった子というものはかわいいもんです。他人の赤ちゃんとかは全く興味ないですが、姪っ子はいつまで見てても飽きませんなぁ。
これからは近所のベビーざらすに通いつづけます。

では皆さん、来年もこの寂れブログをよろしゅうに。(整理したらお気に入り14個に減ったけど!)
良いお年を!

イメージ 1