ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

紅葉・清水~高台寺

えげつない数の人でした。こうなるともう「寺」というより「観光施設」です。(誰も「参拝」などしていない)
600円の高額を払って中に入りましたが、これがまた仰天の光景が多々あったのも事実。
ただワタクシのポンコツカメラ(夜景を撮ることで初めて認識した)ではそのすごさは10分の1も表現できとりません。
あちこちで悲鳴があがってましたが、それはデジカメや携帯で全く目の前の光景を記録できない人々の嘆きです。ここでアップする写真みたいに暗いか、もしくは手ブレでぐじゃぐじゃかのどちらかが大半なんでしょう。脳裏に焼きつけるしかしゃーないということです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


下がこの寺の一番の目玉で、照り出された紅葉が池に映るスポット。その凄さが全然伝わりませんが。

イメージ 4


イメージ 5


では、また来年リベンジ!