ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

まだ柳沢をつるし上げようとするバカマスコミ

TBSのニュース。
当面続投となった柳沢・厚生労働大臣は、6日朝、閣議後の会見で少子化対策について自説を披露しました。

「ご当人の若い人たちは、結婚もしたい、子供も2人以上持ちたいと、きわめて健全な状況にいるわけですね。日本の若者の健全な希望というものに、我々がフィットした政策を出していく」

 柳沢大臣厚生労働省の調査で「結婚し、子供を2人以上持ちたい」という若者が多かった結果を「健全」と評価しました。

 さらに「やっぱり家庭を営み子供を育てることは、人生の喜びというか、そういうものがあるんだというような意識の面で、若い人たちがとらえることが必要」とも述べました。結婚や出産に対する考え方が多様化する中、柳沢大臣の発言は再び物議をかもしそうです。(06日10:53)


このテレビ局、ホンマのバカか?
「結婚して子供2人以上産みたい」って意思は健全以外のなんだってんだ??

人間といえどもたかが生き物の一種。植物、動物含め、生き物ってのは自分の子孫を残そうってのが通常であって、独身でブラブラしてるワシが言うのもなんだが、自分の子孫を残さないってな考えの奴は異常であることに間違いないだろ。
「2人」ってのにひっかかってるのかしらんが、実際夫婦で2人産まんと人間は減ることになるわけで、2人以上生みたいと思うのが動物として筋なのがどうして分からんのだ??

極端にリベラルなやつは「個人の生き方に健全も不健全も」と主張するかしらんが、当然ながら結婚せんだの子供は産みたくないだのってのは自由ではあっても、そんなもんは生き物の真理からすると健全から程遠い。
結婚してない自分自身についてはやはりそういう面で後ろめたさは多少なりともあるし、子供を持っておられる方に対してはマジで尊敬している。
日本国民全員がワシみたいバカな奴ばっかりになると、この国は数十年のうちに亡くなることになるわけで、それが健全といえるのか??

何でもかんでも発言をつるし上げようとするマスコミは何のつもりなんだ??
こんなのでは公人はまともな持論も展開できん。