ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ヨソの猫ちゃん紹介 その3

第3弾はりんさんとこの「にゃんこセンセイ」です。
(※・・って、これ正式な名前なんでしょか?)

りんさんとの付き合いはそないに長くないんで、にゃんこセンセイのことも詳しいわけではないですが、センセイは既に16歳を超えておられて、猫年齢としてはご高齢とのこと。

過去に入院などの経験もあるにゃんこセンセイ。去年のりんさんの誕生日祝いにりんさんの旦那さんはケーキを2つ買ってこられたそうで、ひとつは当然りんさんの、もひとつはにゃんこセンセイの快気祝のケーキだった・・というエピソード。
●MY LOVE

夫婦に愛されてるセンセイは幸せモンです。にゃごにゃごさんのとこもそうですが、家族みんなに可愛がってもらえてるのが何よりですね。
うちの実家の文鳥なんて、おかんがずっと鳥かごから出してて部屋中飛び回ってるんで、鳥のフンまみれの部屋におとんは不満タラタラ。毎日開放時間についてもめております。ぬはは。
ペットは家族みんなで仲良く協力し合って飼いたいもんですな。

さて、現在のセンセイはあまり体調がすぐれないようで、りんさん夫婦もさぞかし心労が重なってることと察します。なかなか長時間の外出も難しいんじゃないでしょうか。
センセイには是非ともまた快気してもらって、ダンナさんが好きな海にでも3人で行って、またその様子をブログで紹介してもらえればと思います。

イメージ 1
↑キリリとした状態のにゃんこセンセイ

追記 (2006/08/28)


にゃんこセンセイは闘病の末、8月26日に永遠の眠りにつきました。
センセイ、りんさん、りんダーさん、ホントにお疲れ様でした。
センセイとは短い付き合いでしたが、いろいろ楽しかったです。ありがとう。

イメージ 2