ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[新型コロナ]安倍前首相「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」

f:id:zeppelin_2:20210519063816p:plain

 

防衛省が始めた大規模接種センターの予約でデタラメの番号とかを入れても予約できてしまう件を防衛省からの情報を元に実際に記者が確認した上で記事にしたらバカ兄弟にこの言われようですわ。

アクセスしにくいサイトで意味もない10桁もの数字を入力をさせ、その数字が実はデタラメ入力可能で予約になんの意味もないって不備を真っ当に報道しただけで大臣の立場でありながら記事に対して安直に批判する弟もひどいですが、「妨害愉快犯」と犯罪者扱いなんだからバカ兄貴のほうはもうシャレになってませんな。この人、無駄に長かっただけとはいえ一応「前首相」でっせ??

どちらかというと犯罪者はこのバカ兄貴の方でしょ。

 

朝日、毎日や東京新聞、及びTBSのサンデーモーニングなど何かと安倍政権を叩いてましたが、残念ながらそれをずっと揶揄していた私のほうが間違いだったとしかいいようがない。

先日ひさしぶりにずっと反安倍だったリベラル思考の知人に会いました。彼にも私は「なんでも安倍ちゃんを叩くのはおかしい。よく頑張ってるでしょうが」と反安倍の彼の発言をずっと批判してきましたが、「どうも僕ら自称「中道」の人間のほうが間違ってたみたいですな」と人間の見る目のなさを認めさせられる羽目になりましたわ。

 

「赤木ファイル」だ「1億5000万の関与責任」だ未だに次々こいつらの悪事の新たなことが発覚してるんだから、自分たちに批判的なマスコミに無駄口叩く前にそれらについてもっと説明責任を果たせよって話です。