ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[新型コロナ]ナイナイ岡村隆史「コロナ後の風俗が楽しみ」発言で『チコちゃん』降板か

www.tokyo-sports.co.jp

 

今、こういう時期だからこそ「一致団結」が必要であり、他人を叩くものではないってな仏様みたいなことを言う著名人もおるようですが、私はそんな気はサラサラありまへんわ。そんなことを言ってたら安倍ポンコツ政権は何もせんままぼ~~っと国民が死んでいくのを傍観してるだけでしょう。こういうときだからこそ、やはりおかしいことはおかしいと言うべきです。

 

んで、昨今絶好調だったナイナイ岡村のキモ発言ですわ。

 

f:id:zeppelin_2:20200427205309p:plain

上記はオールナイトニッポンのHPに掲げられた謝罪。

 

 

ここ最近はNHKがえらい岡村のことを気に入ったようで、『チコちゃん』は言うまでもなく『麒麟がくる』でも結構大きな役(架空の人物ですが)をもらったりしてます。

更に志村けんの生前の発言で「自分の後継者はナイナイの岡村」と言われていたことも大々的に取り上げられたりで芸人としての株も上がってたんですが、まぁNHKなんかが積極的に彼を使うのも「真面目、人柄の良さ」の部分が大きいでしょう。

ぶっちゃけ、私からしたら岡村も雨上がり宮迫と同じで過大評価の部分も多く、フリートークとかおもろいと思ったこともない。あくまで「人柄」ありきですわ。

その「人柄」に相当問題がありそうな発言が飛び出してしまったわけです。

「やっぱり結婚のできんオトコは気持ち悪い、人間的に問題がある」ってことを実証してしまったような感じですわ。私も結婚歴ないですがw

 

ただ、岡村と私が違うのは私は結婚願望がもともとないので、岡村のように50にもなっていつまでも「結婚結婚」ってな気持ち悪いことを言うこともないし、ぶっちゃけ風俗にも過去一回も行ったことはありませんわ。そういう「カネの力で女性に相手してもらう」ってな欲求は若い時からサラサラないし、今後も死ぬまで風俗には行くこともないでしょう。

だからと言って別に風俗嬢や風俗に行くオトコを毛嫌いしているとかそんなのは全くありませんが、まぁ今回の岡村の「風俗」発言は完全にアウトでしょうよ。

 

この50のキモオヤジが言ってることは要約すると「コロナで貧困に陥った女がコロナが収まった後、どんどん風俗にやってくるのでその中にはかわいい女も混ざってるはずであり、そういう女を買うのがこれから楽しみ」ってことかと思いますが、こんなヤツ、「人柄」としてクズに近いでしょ。貧困で風俗を選択するってことはそれだけその女性が悲惨な状況だという背景が頭にないんでしょうな。それが頭にあってのこの発言ならクズを通り越してキチガイです。

岡村自身はコロナと無関係にたんまりカネがあるので、貧困女性にそのカネをばら撒くことで自分の性欲を満たす絶好のチャンスという考えですわな??

いかにも小銭を持ってる中小企業社長のスケベオヤジって感じで男のワタシからしてもキモいし、人格を疑いますわ。

こんなことを言ってる男があんな子どもに人気の「チコちゃん」に出ててもいいんか?

って話になりかねんでしょ。

 

反感を買われることを承知で付け加えると、岡村を「後継者」とした志村けんにもそういう要素を少なからず感じるといえば言い過ぎか。

コロナで閑散としていた自分の行きつけの店を助ける意味であちこち廻ってたと噂されとりますが、それが仮に本当だとしたらそういう時期に店でカネをばら撒くことで確かにその店の女性たちにいい顔もできるでしょう。一般人より多少の小銭を持ってるがゆえの優位な立場です。しかし、そこに隙きはなかったか。

 

今回の岡村の件なんかを見てると、やはり人間ってのは絶好調のときこそが一番足元がぐらついてる時であり、最も気を引き締めるときということですな。