ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

[北海道の夏]すすきのの街と路面電車

f:id:zeppelin_2:20191004065039j:plain

2019/07/19 22:58

すすきのの夜です。

この夜の街を含め北海道全土が昨年停電になったとはホントひどい話ですねぇ・・

ネオン街を見てつくづく思いました。

 

 

f:id:zeppelin_2:20191004065049j:plain

私はすすきのの夜を楽しんだわけではなく、この後、夜通しの高速バスで釧路へ移動ですw

 

f:id:zeppelin_2:20191004065043j:plain

路面電車が!

札幌にも路面電車があったのは恥ずかしながら知りませんでした!

羨ましい!

 

f:id:zeppelin_2:20191004065121j:plain

2019/07/22 08:50

そして朝のすすきのです。

 

f:id:zeppelin_2:20191004065116j:plain

f:id:zeppelin_2:20191004065132j:plain

路面電車、車両もきれいでかっこいいですなぁ。

 

f:id:zeppelin_2:20191004065111j:plain

停留所もめちゃきれいなとこも!

 

f:id:zeppelin_2:20191004065138j:plain

ホント、広島の路面電車もそうですし、この札幌市電もそうですが、これら路面電車を見てるとつくづく京都市路面電車廃止は大失策としか言いようがありません・・