ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

天皇皇后両陛下、伊勢をあとに

昨日賢島駅に到着された際の両陛下は沿道の人たちに手を振られるもそのまま改札口からセンチュリーまではほぼ直線の動線だったらしいのですが、先程賢島駅を去られる際はセンチュリーから降りられた後、わざわざ我々が見えるところまで出てきてくださりました。

イメージ 1



そして改札を通ってお召し列車である「しおかぜ」にご乗車される直前まで事あるごとに何度も手を振っておられました。
待ち時間に一緒に話してた年配のご婦人は涙腺が緩んでおられましたが、私も同様で一生忘れられない思い出となりました。

また後日詳細を。
これからワタクシは両陛下が昨日までおられた伊勢神宮へ。

イメージ 2