ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

台風25号直撃・JR北海道が一部計画運休へ

厳密には7日未明には温帯低気圧に変わるようですが、まさか滅多に行かない旅先でまで計画運休を喰らうとは思いませんでした。
地元のJR西しかり、今年何回目かもう数え切れませんわw

今晩は摩周湖の近くに泊まるつもりでしたが、台風で鉄道が止まると列車移動の私は身動きがとれなくなりコンビニもない山の中に足止めを喰らう羽目になるので、大事をとって一昨日キャンセルしました。
この判断は正解だったようです。
代わって都会の釧路で今晩は宿泊です。

釧路周辺の路線は夕方まで運休となるので、明日は殆どホテルで篭ることになりそうです。
快晴が多いはずの秋の北海道でこんなことになるとはホンマついてないw

イメージ 1