ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

航空機撮影・伊丹空港千里川土手の夕暮れ

数年ぶりの千里川土手での撮影です。
結構ウチの近所にあるんですが、ご無沙汰してしまいました。

イメージ 1
日没1時間前に到着。
航空機撮影マニアのみならず、家族連れやカップルなど大勢で賑わってました。
国内屈指の迫力ある航空機が見れるスポットとはいえ、なんの施設もない単なる土手でして、こないに人が集まるとこだったかな??

ちょっと離れた所にちゃんと整備された航空機展望のための公園があるのですが、撮影するならやはりここです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
日没前は夕陽をバックに撮影できます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 23

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
望遠がないので寄れないのが残念です。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
(2018/05/27 18:52)
間もなく日没です。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
滑走路の誘導灯も灯りました。

イメージ 21

イメージ 22

さて日が暮れたここからが本番です。