ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

伊丹空港・千里川土手HD動画

7DはFull HD動画も撮影できますんで、試しに一回撮ってみました。
まぁとんでもない容量食うし、ウチのポンコツPCでは再生すら重過ぎて厳しいですわ。
ようつべにアップしてやっと撮影したものが見れるって感じですw
 
大した動画ではありませんが、9秒間の動画をどうぞ。
残念ながら、たまたま撮影したジェットがちっこいやつで恐縮です。
 

 
動画はあくまでお試しで、やはり目的は普通の写真撮影です。
 
イメージ 1
(12/26/2010 15:59)NHKの「坂の上の雲」がプリントされてる??
 
イメージ 2
 
イメージ 4
さすがにこのクソ寒い時期、ギャラリーは少ない。
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ほぼ真下から撮ってるんでよぉわからんのですけど、これは全日空の旧デザインを復活させた機体??
 
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 10
JALのエコジャンボ
 
イメージ 3
(16:45)
 
今回の目的のメインは、7Dで暗がりの中を飛ぶジェット機をどこまで撮影できるかっていう実験ですわ。
 
日没後の千里川編へつづく