ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

年の暮れの大阪~新世界

イメージ 1
昨日の晩は新世界に串カツ食いに行きました。上の写真含め、下の写真数枚も新今宮駅付近。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
JRの高架下にある飲み屋やメシ屋
 
イメージ 4
 
イメージ 5
護送車w
 
イメージ 6
新世界。
 
イメージ 7
とある串カツ屋。
店員の対応は悪いし(品をテーブルに置く時に、ガシャンってかんじ。「ありがとうございます」「すみません」などを殆ど言わない)、オーダーのミスもするし(とんぺい焼きを注文してるのに、どて焼きが2回もきた)で、サービスは最低ですが、まぁ安いしそれなりの味やし、全然かまいまへんw
 
 
 
イメージ 8
(12/28/2010  21:23)
これ、21時過ぎの環状線の車内のようす。
環状線に乗るのは久しぶりで、鶴橋付近で撮ったものなんですけど、なんで平日のこの時間にガラガラなん??
昨日で仕事が締めのとこも多いはずでもっとごった返しててもええはずなんですが。
環状線っていえば、東京でいう山手線でっせ?!
大阪、大丈夫かいな??
 
おわり