ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

暮れゆく関西空港(3)

はい、ラストです。
 
イメージ 1
(18:35)デルタ航空機。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
三脚ええなぁ~~!
 
暗くなってきたので手すりにカメラをのっけるなどして撮るもさすがに望遠での撮影や、移動中の飛行機を撮るのは無理があります。殆どボツですw
イメージ 5
 
イメージ 6
ブレてるんでじゃありません。奥の飛行機を追っかけて撮影しているのです。ということにしておきましょう!
 
イメージ 7
これが展望ホールからの一番ひいた絵ですな。基本的にズームしなければろくな絵が撮れんわけです。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
夕陽が沈んだ方角の六甲山系方面。もう海も真っ黒になって何がなんやらサッパリです。
 
イメージ 11
ここまで暗くなってくると、手持ちではできることがしれてますわなぁ。
 
なんせ和歌山のたま駅長会ったりチャリで走り回ったあとのこの撮影なんで「もうええわ」ってかんじですわ。
 
イメージ 3
(08/28/2010 19:13)
 
ここから宝塚の自宅に帰るまで、まだ2時間半以上かかると思うとウンザリするワシであった。
 
おわり