ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

北野天満宮節分祭2018~上七軒奉納舞踊・市こまさん他

イメージ 1
上七軒の舞妓さん、三人でご登場です。
左から勝貴さん、尚絹さん、市こまさんです。

イメージ 2
市こまさんです。

イメージ 3
お見世出しから間もない勝貴さんです。笑顔で初々しいですね!

イメージ 4
真ん中の尚絹さんは柱で完全にムリです。諦めますw
市こまさんを中心にアップします。

上七軒の舞を拝見するのは今回が初めてかもしれません。
ちなみにこの行事は立ち方さんのみで地方さんはおられないようです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
市こまさん、舞妓さんとは思えぬほどの色気のある流し目!
お見せ出しは15年10月とのことですが、未だ10代でしょうか?

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
本当に絵になる舞妓さんです。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20
舞が終わったあとも表情は崩さない市こまさん。

この後、入れ替わりで上七軒の今度は芸妓さんが奉納舞踊をされます。
まだつづきます。