ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

小池希望の党が惨敗・そして解党へ?!

東京が今や地元であり、都議選まであれだけ支持があった小池氏ですが、結局20時台では東京25区の中で当確がひとつもでない程のまずい状態です。
最悪、40議席を割る可能性もあります。

それに引き換え、立憲民主党は大躍進。
20時時点でNHKの予想獲得議席数の一報が報じられた時、立憲の記者会見場ではどよめきがあったとのこと。
ちなみに安倍氏や枝野氏、小池氏も応援にやってきた激戦区の大阪10区ですが、20時台で早々と辻元清美氏が当確になっております。確かに高槻市で辻本氏が強いのは確かなんですが、当確が出るタイミングがこれまでよりだいぶ早い。
如何に立憲に風が吹いているかってことでしょう。

石原慎太郎氏が全く思想が違うであろう枝野氏のことを「本当の男」と称したらしいですが、そう、思想がどうのこうのという問題じゃないんですわ。
共産党の人たちなんか全く思想的に私とは噛み合いませんが、彼らを私はポンコツとは決して思わない。彼らが信ずる信念や思想に沿ってそれなりに真っ直ぐ行動しているからです。
・・が希望の党の小池氏やそれに群がったダサい議員連中にはそういう信念が全くない。松原仁氏や馬淵澄夫氏なんかも希望に行ってしまいましたが個人的にはガックリです。
馬淵氏なんかは地元の奈良でこれまで盤石だったんですが、それが揺らいでおります。

まぁこれだけ勝てないとなると、じゃあ小池のオバハンと一緒にやる理由ってなんだ??って元民主党ポンコツ連中は思い始めるでしょう。
自分が選挙で勝つことしか頭にない何の信念もない連中なんでそういう流れになることは十分ありえるかと。
希望の党ってのが1年後にあるのかどうかすら怪しくなってきました。
もう今回の選挙はこの小池とその一派の没落が見れただけで私は満足ですw

さて、安倍政権が更に盤石になりましたが、北朝鮮との戦争の確率が日々高まるなか、真っ当な判断だと思われます。
小池や前原が有事の際にトップなんてことを考えるとゾッとしますww

トランプがアジア歴訪した後、早ければ11月中にも米軍が北朝鮮に攻撃をかけるとも言われています。
さすがに北朝鮮との戦争が始まれば日本も無関心ではおれません。
核をちらつかせる、日本を太平洋に沈めるってな発言、拉致問題についても進展なしとなると事は深刻です。
森友や加計なんてなクソみたいな案件に時間を割いてるような呑気な状態ではありません。
んなのに割いてるから野党は安倍一強を許してしまってるってことをそろそろ左翼連中も気づかんとあかんでしょ。


イメージ 1
選挙報道で民放では常にトップの数字を取る「池上無双」(TX)。そのインタビューでは台風のこともあってか安倍氏は終始難しい顔。