ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

祇園の八朔2017~宮川町駒屋(千賀遥・千賀すず・千賀明・千賀染)

イメージ 7
祗園甲部に行った後は宮川町です。
私の場合、こちらが本番ですw

イメージ 5
路地の奥で舞妓さんたちの集団が。

イメージ 6
駒屋の千賀福さんと舞妓さんたちです。

イメージ 1
千賀福さん(一番左)が「カメラの人たちがいるから先に歩き」と舞妓さんたちに促して、我々クソカメラマンたちに配慮してくれてました。

イメージ 8
左から千賀遥さん、千賀染ちゃん、千賀すずさん、千賀明(ちかさや)さんです。

イメージ 2

イメージ 3
背後には姿が見えなくなるまで見送る仕込みさんたちの姿が。

イメージ 4
邪魔してホンマすみません!

イメージ 9
千賀染ちゃんもよく笑う人ですなぁw
まぁ楽しそうで何よりです。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
お姉さんがたに挨拶する皆さん。

イメージ 14

イメージ 15
ホンマ暑いですわなぁ、千賀福さん!

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20

駒屋の挨拶回りは千賀福さん率いる千賀軍とその他の「とし」軍に別れたようです。
とし軍については別途アップします。

イメージ 19