ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

金沢駅と鼓門

早朝、6時前の金沢駅です。
この金沢の玄関口自体が観光スポットのひとつです。

イメージ 1
まずは兼六園口。

イメージ 2
このアルミの骨組みとガラス張りのドームはめちゃ立派!

イメージ 3
案内所の位置関係はもうちょっとどうにかならんかったのかw
鼓門をスコーンと見通せるようにしたほうがいいでしょうに。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
存在感のある鼓門です。
木造の建築物なんかではなく、思いっきり太い鉄柱が支えております。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
金沢港口です。

イメージ 12
次の日の快晴時にも撮影。でも電車に乗る時間が迫ってたのでこの金沢港口のみw

義理の妹が「夜の金沢駅も撮影した?」と聞かれたんですが、泊まった宿の位置関係のため今回は撮影できず。夜の鼓門のライトアップが綺麗なようですな。
今度来た際は撮影してみたいもんです。