ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

ブログ記事数2000本突破

1000本突破の時も記事にしましたが、てっきりブログの立ち上げから1000本までより、1000本から2000本のほうが記事のアップも加速しているのかと思いきや、そうでもなかったようです。

なんせ当初になかったネタとしてはここ7~8年は京都を主にした写真記事をやたらアップしており、特にこれといったブランクとかもなかったからなんですが、結局のところ1000本に到達するのに5年半、2000本へはさらに6年かかっているようで逆にペースは下がってるくらいのようです。

実は書きたい愚痴ネタ、例えば今でいうなら豊洲だオリンピックだとか山ほどあるんですが、やはり愚痴とはいえ書くのは相当めんどくさいw
写真ネタも実は東北をはじめアップしていないところも結構あります。
なんだかんだといってもやはり文章を書くのは結構誤字脱字を含め見直し等の作業も億劫というのがあります。

それはさておき、ここの訪問者の9割9分は検索によって来ている訪問者、つまり一見さんが殆どなので「見ていただいてる人たちに支えられて」とかそんなのは基本的にございませんw
一人暮らしゆえに自分が撮った写真を見せる人がリアルの世界であんまりおらん、テレビや報道に接しても感想や愚痴をいう人間が周りにおらんってのが単なる原動力です。

とはいうものの、私が把握している9割9分以外の1分の方、及びもしかしたらその他にも私が把握していない若干の人々がいるかもしれませんが、定期的に閲覧している方々には感謝の意をこの機会にお伝えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いしたいのと同時に、記事内で「こいつの言ってることがおかしい」というのがあればドンドン批判コメントを入れて注意していただければ幸いです。
節度ある批判コメントは大歓迎で、私も容赦なく迎え撃ちますのでよろしくお願いいたしますw

ちなみにブログの記事が急に途絶えたとしたら、私が死んだという認識でとらえてください。死ぬ以外に突然ブログをやめるってのは今のところ殆どないかと。(あくまで現時点での認識ですが)

お互い運よく生きていれば、また5~6年後の3000本突破記事でお会いしましょうw