ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都祇園・宮川町の事始め~とし真菜さん・とし夏菜さん

とし真菜さんととし夏菜さんをお見かけするのは今年の八朔以来で今回が2回めです。

今回の事始めではコンビで私の前を1回、とし真菜さんがその後暫くして1回、私の前を通り過ぎて行かれました。
まぁ殆ど撮影するチャンスがなかったということですが、それでも宮川町を代表する芸妓さんでいらっしゃるお二人を撮影できたのは嬉しい限りです。

イメージ 1
お二人の登場で色めき立つ宮川町界隈。
マトモに撮影もできませんがまぁ仕方ないかw

イメージ 2
左がとし真菜さん、右がとし夏菜さん・・のはずですw
とし夏菜さんがネットで見るお姿とちょっと違う印象を持ったのですが、なんせこれまで実物を殆ど拝見してないのでよくわかっておりませんw

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


そして暫くして、とし真菜さんがお一人で通り過ぎはりました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

以上です!
宮川町の皆さん、ありがとうございました!