ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2:2015年10月21日

イメージ 1

マーティたちが1985年からやってきたのが今日の午後4時29分です。
たかが映画の話といえばそれまでですが、ワタシ個人的には全ての映画の中で、この「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」が一番おもしろかったかもしれない。
それくらい傑作の映画なんで、なかなか感慨深い。

Part1も大概おもろかったんですが、Part2は更にめちゃテンポのいい展開で、現代(1985年)、未来(2015年)、過去(1955年)と縦横無尽に行き来してホンマに痛快です。
怒涛の展開の中のラストも最高で、Part3がめちゃ楽しみになったのを覚えてます。
(実際はPart3は勢いが落ちてPart2よりはおもしろくない)

イメージ 2
コミカルなマイケル・J・フォックスは見ていて楽しい

いやぁ~80年代はホンマいい時代でしたなぁ。
あの頃に戻りたいと思いながら、今晩はバック・トゥ・ザ・フューチャー2のDVDでも見ますか。

イメージ 3