ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

雨の夜の原爆ドーム

イメージ 1


小学校以来、数十年もの間、気になってた広島の平和記念公園についにやってきました。

日本人であるなら、この地は必ず来るべきとはずっと思っていたものの、なかなか足が向かなかったのは、やはり他の観光地とは違って、重いものを感じずにはおれんかったからかもしれません。

連日の雨で全く使えなかった青春18きっぷをムリからに今日使わなくてはならんということで、18きっぷが広島への後押しをしてくれました。

アメリカの原爆投下という人類史上最悪レベルの国家犯罪行為については、いろいろ言いたいことがありますが、長くなるので改めて広島から帰った後に書かせて頂きます。