ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

年間195回出張、兵庫県議のキチガイ釈明会見w

都議のセクハラヤジが先日問題になってましたが、ヤジをした後にしらを切ってたしょーもないオトコ議員はもちろんながら、ヤジをされて同情されてたオンナ議員もそのアバズレっぷりの過去の行動がドンドン明るみになって結局バッシングされるなど、程度の低い議員だらけであることが明るみになりました。

あれを見てて思ったのは、地方の議員ってのはやはりろくなのがおらんってことで、比較的注目度が高いであろう都議ですらそうなんだから、全国の地方議員もホンマ程度が低いんだろうなってことでした。

まぁそれが図らずも速攻証明されたのが、昨日一斉に報道された兵庫県議のカラ出張疑惑です。
この議員、西宮市選出の議員らしいんですが、日帰りで城崎温泉へ年間106回行ってるとかでもうめちゃくちゃです。
もちろんそれについてマトモな説明はできておりません。

でもイチ地方議員のカラ出張ごときでこないに話題になるわけもない。
ひどいのはこの議員の謝罪会見ですわww
初めはネットのニュースで文字だけしか見てなかったんでよくわからなかったんですが、映像を見てビックリしましたw

謝罪会見3時間のうち、初めの2時間は普通の会見やったらしいんですが、その後何故かいきなり急変。

「もう一生懸命、ホント少子化問題、高齢・・うわぁっはああああん、高齢化問題は我が県のみ・・わぁっはああああああん、我が県のみならず、西宮、日本中の問題じゃないですか!そういう問題を解決したいがために、俺わぁねぇ!うわぁっはぁぁぁああん!!!!・・・」

イメージ 1

散々机を叩きながら号泣して弁明したあとに、
「誠に感情的になり申し訳ありませんでしたぁ」とペコリ。
完全に吉本新喜劇桑原和男ですwww

この衝撃の謝罪会見、文字では伝わりません。
映像でみてください。
今、西宮に住んでる西田ひかるは関西ローカルの情報番組に出てるらしく、「こういう人物が色んなことを決めていくとなると、大丈夫かな…」と絶句したらしですが、私が見た別の番組では青山繁晴氏も「兵庫県出身の者として恥ずかしい。世の中を変えたいとおっしゃってたがこんな人に変えてほしくない」とコメント。

いやぁ~ホンマ地方議員の程度は想像以上に低いようです・・



兵庫県議が不明瞭支出で"号泣"釈明会見 #06(14/07/02)