ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都の桜2014・祇園白川の芸舞妓さん撮影会~宮川町とし桃さん

イメージ 1

間もなくはじまる「都をどり」のお稽古の都合で予定時間より遅れて白川に到着したとし桃さん、お姉さんの槇子さんにお詫びして、我々にもペコリと頭を下げておられました。
槇子さんもそうですが、忙しい中でホンマお疲れ様でございます。

イメージ 2
桜の髪飾りがめちゃかわいいですなぁw

イメージ 3

イメージ 4
辰巳神社前にて。

イメージ 5

イメージ 6
次は人力車とイケメンの車夫さんとのコラボです。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

とし桃さんは車夫さんと時折雑談しながら、終始ニコニコ状態でした。
あたかもとし桃さんもこの撮影会を楽しんでるかのようなその表情は、撮影する側のこちらも嬉しい限りで、私も撮影しながら自然と笑顔になってましたわw
ホンマ、素晴らしい舞妓さんです。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

次は祇園甲部の槇子さんととし桃さんのコラボです。