ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

新宿の朝・新宿駅西口

イメージ 1
朝6時半の新宿アルタ前です。
人気が閑散としている大都会の早朝の光景ってのもいいですねぇ。

イメージ 2
思い出横丁ってとこ。

イメージ 3
新宿駅からはちょっと離れた高層ビル群の一角。

イメージ 4
ビル群に囲まれた一角で喫煙をしながら新聞に目を通すサラリーマン。

イメージ 5
新宿の交差点にあるこの信号機関係の構造物、私個人的にめちゃ好きなんですよねぇ。
誰が考えたのか知らんけど、これカッコイイわぁ。

イメージ 6
駅周辺とかはこんな店も24時間やってるんですねぇ。さすが都会だわw

イメージ 7
バスも人も閑散としておりますが、わずか1時間後にはここが人の渦でごった返しているんですなぁ。

イメージ 8
そしてラッシュ時、9時前の新宿駅構内。

さすが日本最大の利用客数の駅だけあってえげつない人間の数ですが、皆さん綺麗に並んでおられて素晴らしいですなぁ。
大阪はグジャグジャでちゃんと並ばないとよく関東人から批判されておりましたが、最近はちょっとくらいマシになってきたかな??