ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

なにわ淀川花火大会2010(4)

イメージ 1
実は当日券なので選択の余地がなかったんですが、今回の河川敷の土手のエリア(パノラマシート席)でもワタクシ、もっと画面右手のほうが良かったんですなぁ。去年みたいにスカイビル他の梅田のビル群を背景にしたかったんです。
しかも今回は風が右から左に流れている。
ますます、席は右手・・つまり淀川の下流側(JR塚本駅方面)がよかったわけです。
残念です。
 
イメージ 2
トリミングしております。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
う~~ん。シャッター開けすぎになるんですかねぇ。
やっぱり一シーズンでそれなりに数をこなさいと、テキトー戦法では限界がありますな!ぬははw
 
イメージ 5
 これもトリミングしております。
トリムしている理由は当然定位置からの撮影なんで、変化をつけようとしてるだけですw
 
イメージ 6
(20:26)
 
打ち上げ終了まであと14分。このシリーズ、予定でまだ2回ありますw