ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

新宿の朝・東京都庁

貧乏人のワタシは毎度東京へは路線バスに乗って行くわけですが、東京駅で降りるつもりが、車窓から覗く朝日が綺麗だったもんで急遽、途中の新宿で降りました。
まぁ降りた時には普通の曇りがちの朝日になってしまってましたが。

新宿にある都庁の辺りを久しぶりに散歩してみました。

イメージ 1
(2013/10/18 06:56)

イメージ 2
なぜか都庁前の道路に大量にダンプが停車。

イメージ 3

イメージ 4
それにしてもこの都庁、できてからそろそろ結構な年になりますが、古ぼけてきたほうが味がでてきた感じがしますなぁ。
今更ですが、なかなかこの建造物いいように思えてきたw
ますますこれから趣が出てきそうですな。

イメージ 5

イメージ 6
驚いたことに放射線測量機があった!0.08μSv/hだそうです。

イメージ 7
(07:16)

1時間後にはここも多くの人間でごった返しているんでしょう。
その前に新宿駅の方へ戻りました。

イメージ 8