ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

京都・東山花灯路2013:ライトアップ~八坂の塔

シリーズ「東山花灯路2013」、この記事で7回目と相当引っ張りましたがさすがに今回で終わりですw
色々紹介しましたがワタシはこの花灯路の範囲を全て廻ったわけではなく、一部は行っておりません。
(例えば、知恩院二年坂産寧坂清水寺など)

まぁなかなか盛りだくさんのイベントで写真撮影にはもってこいであることはよくわかりましたw

最後は「八坂の塔」です。
法観寺というところにこの五重塔はあるんですが、法観寺自体はこの花灯路の期間においても夜間参拝とかはしておりません。あくまで、塔をライトアップしているのみで昼間しか参拝できませんのでお気をつけください。

イメージ 1
塔のアタマが見えますかな?

イメージ 2
なかなか洒落た玄関の店。

イメージ 3


イメージ 4
いけばなの前でポーズをとる女性二人組。
別にワシにポーズをとってるわけではなく、ワシの前で屈んで撮影している彼女らの友人にポーズをとっておりますw

イメージ 5
1.0秒 F/6.3 ISO320 24mm (EOS6D + EF24-105mm F/4L IS USM)

おわり