ROCK CD & DVD BUYER'S GUIDE III

一応、風景写真がメインです

被災地縦断 @松島その2

イメージ 1

こちらの今朝の日の出時刻は5時42分。
泊まってた塩釜から始発に乗っても松島に着くのは5時50分頃。これを利用した場合でも大分出遅れた感があります。
だからといって、松島まで歩くとなると10キロの距離があり、しかもそんだけ努力したところで天気予報では曇りで日の出が観れる保証もない。

しかたなしに始発の電車で行ったんですが、曇りがちながらもなかなかのもんが観れました。これが観れるなら10キロ歩くべきでしたわ!

さて、昨日不可トンさんからコメントを頂き、以前ご自身が松島の記事を書いたとの事で、そんなんあったかいな?とか思いながら、今朝の道中で検索をかけると・・ありました!
http://blogs.yahoo.co.jp/fukarr/60514048.html

思い出しましたわ!
道理で昨日観た遊覧船にカモメが寄って来る光景、写真撮りながら「不可トンブログで似たのがあったなぁ」思てたんですわ!そら同じとこやから似てますわな!ぬははは!
----

これから三時半かけて北上、陸前高田に向かいます。